--.--.----:--


2010.08.2408:20

若さゆえの

フゥ、ここんとこ友達と遊んでばっかで不規則な生活してまス

aionは相変わらず 

ラクハネフード7回見ましたが、ダイス勝てず

金策もしていないので装備強化もできず

5星キープになっている状態なのでアビス行く気にもなれず

変身して遊んでるけど。種がもったいないきがしてきた、節約しよう

2010.08.1420:08

夏休み

今実家に帰ってきてプレイしているので夜いないときが多いんですが
今日朝起きたら、ルー、深層が魔になってますた、俺がいないときに・・・!

マァ、深層が無いのは狩り場的な意味で行く必要がなくなる、天族要塞戦ガンバレ
はやく2.0こいと!!

タハバタちょろっといってタハバタシールドでました、トリ魔PTでははじめてかな??
シールドいなかたのでキュアさんがGET

アヌボウもでたので、ダイスで勝ってもらいました
だから50NボウとろいうとAPためましたが、このまま貯めたままにします
2010.08.1101:31

すぴます

すぴますのTruePettanさんと何回かタイマンしたんですが、一回も勝てなかった
今まで全職相手で勝率が悪い相手はいなかったですが、初めて一回も今んとこ勝てない相手ができた\(^o^)/
トリのローブとかほんと強いひといなくて、スピだろうがスペだろうが突っ立ってるだけで勝ってに死ぬようなのしかいなかったから、対ローブとか考えたことなかったんですが、すぴますは強かった・・・!

まあスキル全快のときに戦ってないんでわかりませんが、とりあえずブーストウイングがないときに勝つのはむつかしい、2kDPあったら倒せるかもネ 逃げるだけならできるけど、勝つには…大体一回のチャンスくらいしかなかった、ヘバタイトかボディリストで攻撃できるのは一瞬なんやでえ
スピのスキルを覚える必要がアリソウダ

別件ですが、普段ノートパソコンつかっててデスクトップでAIONやる機会あったんでやってみたんですが、まるで別ゲーだった、グラきれいなままできるし軽いしやりやすかった。ラグもないし攻撃も逃げもとにかく動きやすいヌルゲー・・・!

そしてまたmyノートを使ってみると、これはひどい常に最低設定でスキルも消しているのに重すぎる…
PV中のラグがひどくて逃げるのにつかまったり、離されたり。スキル消してるから奇襲されて音もないから気づくの遅れたり…。

僕の今後の課題としてはPSどがうのこうのというか、デスクトップのPCを買うためにお金貯めることが最優先なのは間違いない!!
2010.08.0504:00

ポム太郎的に

ポム太郎になりますた

イズ鯖から来た人みたいのDJかりぺろさんと勝負する機会があったんですが、この人今まででやったなかで一番うまいきがする・・・ つおい、久々に勝てないかもしれないって思った相手だった\(^o^)/

シエルほんと熱いな、2.0までAPためてIDとポリモだけしようと思ってたけど、もうちょっとアビスで遊びたくなったんで50Nボウとろうかと思います。勲章ひとつもないんで、買うシカナイノカ・・・!
2010.07.2913:23

名前はまだない

名前を変更していない欠点

募集してもこない 募集にのっても入れない\(^o^)/

アビスPKは人増えて面白いね、常にどっかで戦ってる感じ・・・!
あいかわらずソードウィングの右にでる人は今のとこなし
スピちゃんがすごい多い、

要塞戦 

魔族PT検索での情報交換が多い、よくまとまっていてつおい

門前 火炎で天魔集まったとき皆スキルでなくてなかなか進まなかったのには吹いた
